Marauders日記_7 アプデの話とか

ZERO TO HERO は Terraformer マップの [Vault Raider] のタスクが難しくて全然進捗は無し

今日初めてチーム組んでプレイしたけどソロプレイとは安心感が段違い、もうソロレイドに戻れる気がしない。 Maraudersの仕様上チームキルありで且つ味方にマーカー等はつかないので誤射が怖いところ。

store.steampowered.com

アプデのニュースとしてはクライアント側の更新は必要としないHotfix対応が入ったみたい、トラフィックの多い時間帯にサーバーとクルーの機能がクラッシュすることに対応したとのこと。 よくわからんが僕の観測範囲だとマッチング中にいきなりホームに戻されたりした奴があったからそれかもしれない。

あとは今後の追加される銃としては リボルバーの Webley が追加予定らしい。 画像からはどのモデルかはわからないけどゲーム内では .32ACP 弾を使うみたい。 ja.wikipedia.org