Marauders日記_8 ZERO TO HERO [Vault Raider] [Government Issue] 攻略

ZERO TO HERO の 17個目のタスク [Vault Raider] の攻略

一人で攻略するのはしんどすぎたのでフレンドとチーム組んで挑戦したらあっさりとクリアできた
フレンドに感謝

TerraformerのVaultは植物研究所( スプリンクラーがバシャバシャしてるエリア )の外郭の建物、向かって左側に駐車場のある建物の二階にある

TerraformerのVault

Vaultの中身はこんな感じだった、特にレア武器はなかったけどサプライドロップや換金アイテムが多く入ってたので結構うまかった

18個目のタスク [Government Issue]

これは1911 Government で 12 キルするもの
バグだと思うが今は1911 Government を所持した状態でメイン武器でキルするだけでカウントされるので死なないようにAIをキルしていけば簡単にクリアできる( まだクリアしてない...
あと紛らわしいことに 1911 Stampってのもあるけどこっちはカウントされないので要注意

その他

攻略とは関係ないけど Space Port で一度エアロックから脱出して別の入り口から入ったらエアロック前がすでに死屍累々になってた、結構いい装備持ってたからそのまま持って帰った