Marauders日記_12 ZERO TO HERO [Devil's Intel] [Experimental Killer] [Legend Grows] [Life Saver] [Command Control] 攻略

31個目のタスク [Devil's Intel] の攻略


U.A Intel を 3つ納品するタスク、U.A SupplyDropなどからドロップすることがある、なんでかは知らないがこれよりも高い U.A War Bondsのほうがよくドロップする
気長に探すとよい

32個目のタスク [Experimental Killer] の攻略

金塊を1つ納品するタスク、Vault、Capital Shipのコックピットにある箱、小惑星鉱山の警備室にあるらしい( 僕はVaultからドロップした )
結構レアドロップなので気長に探す必要がある

33個目のタスク [Legend Grows] の攻略

Heavy Thompsonで25キルをするタスク 一個前のタスクでの報酬のHeavy Thompsonを速攻でロスとしてしまったので次のを探したがなかなか見つからずかなり時間かかった、ドロップ率は結構低め
隠しスタッシュマラソンをすればいずれ見つかるけどできるだけ死なないでクリアしたいところ.... ( 2敗

34個目のタスク [Life Saver] の攻略

Medical Crate を 3 個納品するタスク
これは割と見かけるので先に集めておかなくても結構早く終わる

35個目のタスク [Command Control] の攻略

Navy Outpost の中央司令塔を5分間保持 ( 領域内にいるだけでよい ) のタスク